• 2016年7月8日

    想いが伝わる。一からつくり上げるスタジオウェディング。


    今回のテーマは「スタジオウェディング」

     

    結婚式を考えているおふたりの中で、

    ・自分たちの色を存分に出した結婚式を挙げたい!

    ・一から自分たちの世界観を創りあげたい

    というおふたりは多いのではないでしょうか?

     

    そんなおふたりにいくつかのスタジオウェディングをご紹介します!

     

    会場全体の装飾をおふたりの色に染めてみては?

    スタジオは基本的にシンプルな会場が多く、

    備え付けの装飾に邪魔されずに自由にアレンジできるのでおすすめです!

    KUBO9555-3487396004-O

    Design : HAKU  (Photo : Masato Kubo / kuppography)

     

    緑を取り入れれば室内だということを忘れてしまいますね。

    装飾や会場によってはアットホームで温かな雰囲気も味わえます!

    IMG_0110

    Design : HAKU

     

    こちらは和×洋。

    スタジオならこんなアレンジもできちゃうんです。

    本来撮影する場所だからこそ、写真にもこだわれます!

    0102-3308755949-O

    Design : HAKU

     

    料理にだってオリジナリティを。

    式場やレストランの料理だけではなく、

    最近はお洒落で自由度の高いケータリングもたくさんあるので、

    もっと食材やお料理にもこだわりたいという方には、おすすめです!

    0268-3308757995-O

    Design : HAKU

     

    オリジナル感を出せるスタジオウェディングには、

    このようなシンプルなモード系のドレスもステキですね!

    10-2

    (引用:http://www.vogue.co.jp/

     

    スタジオウェディングならではの写真撮影を!

    パーティーの前に長めに撮影の時間をとって、

    モデルになった気分でおふたりらしいスナップ写真を楽しんでみては?

    60c8e3714103cf52655c774ceb0e4919

    (引用:http://hellomay.com.au/

     

    いかがでしたか?

     

    おふたりの気持ちを一番に伝えられるのはスタジオウェディングのようなゼロから

    作り込むことだと考えています。

     

    まっさらな場所から何かを作り上げることはとっても大変なことですが、

    そこから生まれるものは、はるかに人を感動させてくれるものだと信じています!

     

    自分たちの色を存分に出した結婚式を挙げたい!自分たちらしくゲストをおもてなししたい!

    というおふたりにはスタジオウェディングを是非おすすめします!

     

    それではまたあした