NEWS

お知らせ

2016/05/19

特別割引プランをご用意!【夏大好きなあなたへ贈る、サマーウェディング!】

みんなの気分が盛り上がる夏に挙げる、おふたりならではの結婚式!
自由で開放的なウェディングをつくりたいとお思いのあなた、お気軽にお問合せください!
 
beach
 
夏ってウェディングには向かないのでは?とお思いのあなた。
そんなことはありません!お好みのテイストに合わせて、いろんな演出ができちゃいます。
 
例えば…
■まぶしい太陽に、輝く砂浜、ビーチサンダルで過ごすビーチウェディング
■涼しさを求めて爽やかな森へ、緑が美しい、キャンプウェディング
■心地よい風に包まれて、星の合間に大輪を咲かす花火を眺める、ナイトウェディング
■サングラス x T-シャツ x 音楽 x お酒のフルコース、1日がかりのフェスウェディング
■浴衣とうちわで夕涼み、太鼓と出店が賑やかな、今年限りの大婚礼祭
などなど。
 
夏につくる思い出の合言葉は、「自由」「大胆」「遊び心」!
暑さを避けず、自然を味方につけて、大好きなものを詰め込んだ空間でおもてなしをすれば、ゲストもみんな仲良くなって、一生心に残る結婚式になるはずです。
 
HAKU では、2016年の夏(7,8,9月)に結婚式を挙げたいおふたりには、特別割引プランをご用意しております。
もう間に合わないかも、と思っているあなたも、心配はいりません。
「毎年、夏がくると思い出す」そんな風に言われるオリジナルなウェディングを、一緒につくりましょう!
 
ご興味をお持ちの方は、まずお問い合わせの上、サロンにお越しください!
ウェディングづくりのプロが、あなたのご要望にお応えします!
 
お問合せは、本サイト「Contact」ページから。
http://hakuwedding.conohawing.com/haku_test/contact/
 
皆様からのご相談、お待ちしております!