Stay GOLD - 結婚式の事例 -


GOLDとは、“純粋なもの / 自分の価値観 / 心に輝く想い ”という意味。
「結婚式は自分たちだけでなく、ゲストにも存分に楽しんでもらえるような場にしたい」
そんな強い想いを持ってご相談いただいたふたりから紡がれたコンセプトは“Stay GOLD”

自分たちが大切にしている価値観を共有し、ゲストにも純粋に楽しみ輝いてもらえる時間。
それが表現された当日の空間に、おふたりもゲストの皆さんもキラキラ輝かれていました。

**
「いつまでも輝いていよう」
無邪気でやんちゃな心を忘れないように、仲間たちが掛け合う言葉。

人はいつしか、周囲に合わせることを覚え、自分の声で叫ぶことを止め、心の輝きを弱めてしまう。
でも、本当にカッコよく生きるためには、自分のセンスを信じて、表現し続けないといけない。
だから、それを忘れないように、自分の信条と感性を心に刻む1日をつくろう。
ふたりがお互いへの、輝く想いを忘れない時間を過ごそう。
仲間たちに、もう一度、自分だけの輝きを貫くことの大切さ・面白さを感じてもらおう。
これからずっと、ふたりで、大切なみんなと、輝く瞬間を生き続けよう。


Designer: Hiroshi Ohaba
Producer: Kensuke Uematsu
Photographer: Atsuki Umeda (trickster photography)
Location: Studio