NEWS

お知らせ

2023.12.21

【HAKUメンバーも参戦!】人と企業を幸せにする文化づくり「Cultive」のご案内

HAKUを運営する株式会社スペサンは、企業や組織に向けた企業文化醸成サービス「Cultive」を展開しています。
Cultiveは人と企業を幸せにする文化づくりをコンセプトに、企業理念の策定や理念浸透施策、表彰イベントなどのアワードプログラム、新入社員が文化をインプットしていくオンボーディング施策などを通して社員の会社に対するエンゲージメントを高め、幸せに働ける人を増やしています。
■Cultive公式HP:https://sp-cultive.com/

結婚式は日常に比べると特別で非日常的な空間であり、結婚式だからこそ生まれる心が震える瞬間や絆を結び直す機会があります。
もちろん、非日常の中で受け取る幸福感も最高に嬉しく記憶に残るものですが、人間の大半は日常を生きています。
その毎日訪れる日常の中にも、心が躍る体験や生きる活力、目の前のことに対するやりがいなど、人生がワクワクするような時間を増やせたらどんなに幸せなことだろうとスペサンは考えています。
その日々の中で積み重なった幸福感や充足感が、周りの人への愛情やプラスの働きかけへと変わっていき、幸せの連鎖が生まれていくと信じています。

そんな思いから発足したサービスが「Cultive」であり、世の中の多くの人が毎日過ごす職場環境や向き合っている成果、何より自分が働く意味である企業理念や目指すビジョンに着目し、その理念を社員に浸透させていくことでやりがいや達成感を創出し、仲間と目標に向かって協業する楽しさなどを増幅させてモチベーション向上に寄与しています。

この度、HAKUに携わっていたメンバーもCultiveの一員としてサービスのご提供に従事していくこととなりました。
これまで数多くお手伝いしてきた結婚式プロデュースの中で培った心震える瞬間づくりのノウハウや経験を活かし、Cultiveというサービスの元、働く人々の幸せづくりにも注力していきます。

HAKUでご結婚式を挙げて下さった方々や現在ご成約済みの方々には、HAKUお客様プランを特別にご用意しておりますので、
社員のエンゲージメントを向上したい、社内で表彰イベントをやりたい、オフィス移転パーティーを行いたい、などのご要望がございましたら、お気軽に担当プロデューサーまでご連絡下さいませ。
日常と非日常の両方からお客様の人生の幸福度を高め、幸せの輪がより大きく広がっていくことをスペサンは目指していきます。

<お問合せはこちら>
Cultive公式HP:https://sp-cultive.com/