NEWS

お知らせ

2017/06/19

明日6/20(火) 23:30〜 テレビ放映のご案内


 
BS JAPANの「結婚式、あげてみませんか」で明日6/20 23時30分より
【HAKU】がプロデュースさせていただいた結婚式を取り上げていただきます。
築100年以上の古民家をリノベーションし、そこで祝言を挙げた一日を取材いただきました。
 
オリジナルウェディングに興味のある方は是非ご覧ください!
 
当日の様子はHAKUでも紹介しております♪
そちらも是非御覧ください!

ケの日 ハレの日 | 築100年以上!リノベーション古民家で結婚式!

古民家をリノベーションしてご自宅に。そんなおふたりの新居に、これまでお世話になった大切な人たちを招いておこなった"祝言"祝言とは古き良き日本の伝統ある結婚式のカタチ。リノベーションからお手伝い頂いた棟梁や町の方々みんなにお力添えを頂き、当日を迎えました。「本当に、祝言を挙げてよかった」大切なゲストの皆様に見守られながらこぼれた新婦のひとことは、雨であることを忘れるほど晴れやかで、参加者の心に残るハレの日となりました。

HAKU – 大切な人たちに心から喜んでもらえる結婚式さんの投稿 2017年6月15日木曜日

 


■番組概要
「結婚式、挙げてみませんか?」
火曜 23:30〜
BSジャパン
出演者:高橋茂雄(サバンナ) / 豊田エリー
ゲスト:重盛さと美


■オリジナルウェディング【HAKU】について
“あなたの大切な人たちに 心から喜んでもらえる結婚式”
一生に一度の結婚式。ふたりらしく、自由で、個性的なのは当たり前。
ふたりの自己主張は、もうやめる。
ふたりらしいおもてなしを通して、みんなに心から喜んでほしいから。
大切な人たちの心が震えると、ふたりの心も震えて絆が深まる。
それは、これからの人生がずっと幸せになる結婚式。


<会社概要>
会社名:株式会社スペサン(Special Thanks Inc.)
設立年月日:2015年4月10日
本社所在地:東京都文京区白山1-28-9
代表者:代表取締役 植松健佑
資本金:9,000,000円
事業内容:サプライズプロデュース事業/オリジナルウェディング事業 / 各種イベント・パーティーなどの総合演出
URL:https://sp-thanks.com/
 


■プレスリリースについてのお問い合わせ
株式会社スペサン 小見山
Mail: pr@sp-thanks.com
TEL: 03-3868-0998