NEWS

お知らせ

2020.09.06

HAKUにてウェディングをご検討されている新郎新婦様、HAKUプロデュースのウェディングにご列席予定のみなさまへ 【新型コロナウィルス感染予防対策ガイドラインのご案内】

この度、オリジナルウェディングを提供する 【HAKU】(運営会社:株式会社スペサン 本社:東京都文京区)は、 ウェディングにおける感染予防対策のひとつとして、 オリジナルの感染防止対策ガイドラインを作成いたしました。

これをもとに、徹底した衛生管理を行い、お客様をはじめ、 結婚式に関わるすべての皆さまを 新型コロナウィルスから守ることをお約束します。

新郎新婦様とゲストの皆さまが 互いに想いを分かち合い、改めて絆を紡ぐことで、 これからの人生に一層の幸せをもたらす機会となる結婚式を安心安全にお届けできるよう、 私たちができる精一杯のお手伝いをさせていただきます。皆さまにもどうかご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

① 新郎新婦様へ向けてお打合せ時のお願い

 

 

②新郎新婦様・ゲストの皆様へ向けて

ご結婚式当日のお願い

 

 

③HAKUの感染予防対策

<三密予防対策>

 

<飛沫感染予防対策>

 

<接触感染予防対策>

 

<その他の対策>

  

 

※こちらのガイドラインは経済産業省からの指示により5月14日付けで公益社団法人日本ブライダル文化振興協会(通称BIA)から発表された、結婚式場業「新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン」を基にHAKUが加筆・再編集し、オリジナルで作成したものです。なお、「業種ごとの感染拡大予防ガイドラインは、関係団体が別途作成すること」が政府から示されており、HAKUとしてはBIA作成のガイドラインを業界における感染対策の基本方針と認識し、順守していくべきものと考えております。
※本ガイドラインは今後の政府及び都政の発表を踏まえ随時改定されるものとします。

  

 

  • オリジナルウェディングのHAKU
  • お知らせ
  • HAKUにてウェディングをご検討されている新郎新婦様、HAKUプロデュースのウェディングにご列席予定のみなさまへ 【新型コロナウィルス感染予防対策ガイドラインのご案内】 - お知らせ