たとえば、美しいホテルで
ふたりらしい結婚式を
一生に一度の結婚式
ふたりらしく、こだわってつくりたい
ゲストも楽しめる ふたりらしい結婚式は
どうやってつくればいいのでしょうか
答えが出ないまま 用意されたプランを選ぶ前に
何十年も心に残る ふたりならではの結婚式を
ゼロから考えてみましょう
たとえば、場所は美しく利便性も良いホテルで、
でも、演出や装飾は、おふたりらしさがあふれている
準備の日々も 結婚式の当日も
そしてその後に続く人生も幸せにする
HAKUはそんなオリジナルウェディングを
おつくりしています
お申し込み 03-3868-0998 オリジナルウェディングフェア
お申し込み お電話で問い合わせ
HAKUが選ばれる3つのポイント
-
結婚式に必要なコト・モノを
HAKUと0から決めていくHAKUの結婚式は会場も演出もドレスも、何一つ決まっていないところから始まります。おふたりがゲストに伝えたい感謝や愛情をしっかりヒアリングし、それをコンセプトとして表現し、会場、料理、装飾、ペーパーアイテムなど、結婚式に必要なこと全てをプロデュースさせていただきます。
何一つ決まりがないから、おふたりにピッタリのご提案ができるんです。
もちろん、おふたりが明確にイメージされている会場やアイテムがあれば、それらをご利用いただくこともできます。
全てを0から決めていくオリジナルウェディング。ぜひHAKUでお手伝いさせてください。 -
最高の会場選びを実現する
HAKU独自の会場ネットワーク結婚式の会場は皆さん初めて選ぶので、どうやって選ぶべきか迷ってしまうこともあります。見学に行っても、当日どんな結婚式になるかまではわからず、多くの場合はたまたま見た会場の印象から、その場で決めることを促されます。
「ゲストの方々に、美しいガーデンやビーチでゆったり過ごしてもらいたい」「アットホームだけどセンスの良い、古民家のような場所がいい」「ゲストもワクワクして楽しめる、アウトドアでやってみたい」など、おふたりにとっての最高の結婚式場は、おふたりが大切にする想いによって決まるはずです。
私たちは、豊富な会場ネットワークを活用し、おふたりの想いを叶えることのできる最高の会場をご提案します。
-
経験豊富なウェディングデザイナーによる
圧倒的なデザインクオリティHAKUが大切にする「ゲストに心から喜ばれる結婚式」には、アイテムや装飾などの”質”がとても重要です。HAKUのウェディング専門のデザイナーは合計200組以上のカップルの結婚式をデザインしてきたベテランです。ただ素敵な空間やものを創るのではなく、ゲストに喜んでもらうための工夫やサプライズを提案させていただきます。
準備の中で変化していくおふたりの想いや希望に応え続けてきたHAKUだからこそできる結婚式の作り方。あなたがゲストに伝えたい想い、ぜひ私たちにデザインさせてください。
オリジナルウェディングフェア
お申し込み 03-3868-0998 オリジナルウェディングフェア
お申し込み お電話で問い合わせ
WEDDING REPORT
Report 01
大切な仲間たちと
心ゆくまで乾杯を!
この一瞬を大切に、グラスを掲げて笑顔を交わそう。
グラスとともに心が踊る
みんなを笑顔にするふたりの結婚式。
Report 02
ここはイタリア?
笑顔が溢れる陽気な宴!
まるで、イタリアの街角で行われるパーティーのような、
ゲストのみんなが思いっきり笑顔になれる結婚式!
料理も演出も、すべてがお洒落でフォトジェニック!
Report 03
海を望む古民家で
ナチュラルウェディング
葉山にある海辺の古民家で行われた結婚式。
『自宅に招いたような、優しい時間を過ごしたい』
そんなおふたりの想いをカタチにしたひととき。
LOCATION
渋谷・青山・表参道といった都心エリアから湘南・鎌倉や横浜エリアまで、首都圏を中心にプロデュースしています。
数多くの提携会場もしくは新しい会場をお探しして、ご要望に合う会場をご提案させていただきます。
-
ガーデン
-
ビーチ
-
レストラン
-
古民家 / 貸別荘
-
自宅
-
アウトドア
-
神社
-
日本料亭
HAKUで結婚式を挙げたお客様より
-
内容だけでなく
予算も大満足です!東京都在住 T.N様 L.S様
いろんな結婚式に参加してきたので、せっかくやるならゲストの方々が参加したことのないような素敵なパーティーにしたいと思っていました。でも、予算は現実的なものにしたくて、金額を何度も相談したのですが、しっかり向き合って応えてくれました。
当日は装飾も演出もすばらしく、最高の一日になりました!予算も要望に合わせて作ってくれたHAKUに大満足です!
-
どこよりも想いを
聞いてくれたから東京都在住 T.T様 Y.S様
私たちがHAKUにお願いすることに決めたのは、唯一、初回から私たちのやりたいことにすべて耳を傾けてくれたから。もちろんHAKUのセンスが好きだったのもありますが、私たちが大切にしたいことを、すべて聞いて提案してくれたから。
私たちのワガママを全部カタチにしてもらい、友だちに「今までの結婚式で一番楽しかった!」と言ってもらえました!
-
頭の中の
モヤモヤを形に千葉県在住 T.N様 Y.M様
最初にHAKUに相談に行ったときは、他のプロデュース会社も並行して検討していました。
HAKUに決めたのは、私たちの想いを的確に表現したコンセプトを提案してくれたから。モヤモヤと考えていたことを、デザインとプランで具体化してくれました。オリジナリティがあっても、やりたかったのは大切な人たちとの輪をさらに深め、広げる結婚式。当日は、親族も友人も、みんなでひとつになれる、ふたりらしい結婚式を楽しめました!
-
ゲストとの時間を
大切にしたい東京都在住 Y.I様 M.M様
自分がこれまで参加してきた結婚式では、新郎新婦とあまり話せないことも多く、そういうパーティーにはしたくないなと思っていました。形式よりも、自分たちにとって大切なことにこだわりたくて、相談したのがHAKUでした。
私たちの考えや大切な人への想いをしっかりカタチにしてくれて、当日はゲストの輪の中に入って、たくさんの感謝を伝えることができました。思い出に残る素敵な一日を作っていただけて、感謝です!
お申し込み お電話で問い合わせ
MEDIA
HAKUが手がけた”ゲストが心から喜ぶ結婚式“は
様々な媒体で次々に取り上げられています!


結婚式について
考え始めたおふたりへ
- オリジナルウェディングフェア -
自分たちらしい結婚式に興味はあるけど、
結婚式について考え始めたところなので、まだよくわからない。
そんな方はぜひ、オリジナルウェディングフェアにお越しください。
おふたりのお考えを伺いながら、おふたりらしい結婚式について、
一緒に具体的に考えさせていただきます。
ぜひ、お気軽にお申し込みください。
概要
- 日程:お問い合わせ・申込み後に候補日程をご提示
- 場所:東京都文京区白山1-28-9
- 時間:2時間
- アクセス①:都営三田線「白山駅」から徒歩2分
- アクセス②:東京メトロ南北線「本駒込駅」から徒歩6分
SALON ACCESS
【HAKUアトリエ&サロン】
電話:03-3868-0998
住所:東京都文京区白山1-28-9
※都営三田線「白山駅」A1出口から徒歩2分